台風24号接近に伴う砺高祭の実施方針について

本日、生徒に「砺高祭」のプログラム(保護者用は青色)および「台風24号接近に伴う砺高祭の実施方針について」を配布しました。
富山地方気象台の台風情報によると、台風24号は、9月30日(日)夜から10月1日(月)明け方に富山県に最接近する模様です。
そのことから、以下のように対応することとします。生徒にも帰りに教室で知らせました。

9月30日(日)は、台風情報や列車の運行状況に注意しながら行動し、学校での活動は午前のみとし、13:00完全下校とします。

10月1日(月)は、JR城端線が始発から運休することが予想され、それに伴い、砺高祭1日目(合唱コンクール)の日程変更が予想されます。
変更予定については本日配布したプリントをご覧ください。
なお、対応の第1報は10月1日(月)午前8時頃に本校ホームページおよび「砺高通信」にてお知らせします。
その後の城端線の運行状況により、最終判断を午前11時までに行い、同様にお知らせします。

今後の台風情報やJR城端線の運行状況および本校ホームページの情報にご注意ください。

合唱コンクール鑑賞時のお願い
本日配布のプリント裏面に、砺波市文化会館客席配置図を掲載しておきましたので保護者席をご確認ください。
砺波市文化会館大ホールの開場は、11時45分です。(台風の影響で開始時刻変更の場合は、当日変更連絡します。)
録画は最後列の「撮影可能な席」のみでお願いします。

10月2日(火)「砺高祭」2日目について
一般に開放される時間は9時30分~14時です。9時20分から入場いただけます。
ご来場の方は、内履きをご持参のうえ、正面玄関よりお入りください。
なお、第1体育館で行われる演示部門にご来場の方で、身体の不自由な方、ご高齢の方は第2体育館下の入口からの入場は可能です。